ワンピが7時に来て、いつも特番で高視聴率を記録してる平成教育委員会が7時30分にくるというのがかなり確かな情報。
こち亀が終わって、ワンピがそこに枠移動するらしいよ。ワンピの後は何だろ?テニプリのあとにアイシだと思う。
フジテレビでやってほしくない。アイシ。
テニプリはまだ終わらないよ。 あんな中途半端なところで終わられたら困るし。
意味がわかんない
なんか、こち亀が終わったらワンピがはじまって ワンピのあとに、こち亀がやるんだって。 アイシは、テニプリが終わってからやるらしいよ。