その割にはワンピより数字が出せないハンタ。 よって糞以下wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このテーうざい
ガキだなww
ハンタも最高
アンチワンピテーですか?
反対意見の項目も作らないなんてテー作は小心者だな
俺デスノヲタだが、こりゃねぇだろ。ハンタに入れたらアホとかって・・・。幼稚過ぎるよこのテー 頭冷やせ。