絶対ブリーチ
まぁ、人気あるからね。ファンの質が悪いから、あんまり好きじゃないけど。
好き嫌いで入れてしまってすみません
と入れてみる
当然だろ?by電流系
現実に泣けるほど話題になってないし、 全然数字も振るってないけど?
不発というのはあなたの頭のなかでですね そういうのは心の中でだけおもってろw
アニメがさっぱり不発なBLEACHが、 ドラゴンボール現象を生んでいるONEPIECEの 上であるわけはありませんよ
BLEACHはNARUTOとワンピなんかより上だケドね