光速で動けたとしてもどうせ早すぎて突進するくらいしか出来ない。音速で動けるならよけるのは簡単だと思うんだが。
音速で体重60kgの人が動いたとしても、もの凄い威力がある。マッハ300のボールが当たったら、200トン近くの建物が倒れる。光速だったらもう大変なことになる。地球割っちゃうかもしれない。そのまえに、光速で動ければ、幽白キャラの音速攻撃なんて余裕で避けれる。№2はバカだね。
光速で動けたって力がなかったら何の意味もないと思うんだが・・・・
光速で動ければ幽白のキャラなんて1秒で倒せる。