メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [ジャンプ毎週買ってる人、月のお小遣いはいくらですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



ジャンプ毎週買ってる人、月のお小遣いはいくらですか?

No.23488
開始 2004/12/19 18:09
終了 2005/01/19 18:09

1位.

中一で三千円だと!?ふざけるなっ!

10票
2位.

中3 9万7000円

3票
3位.

中1 3000円

2票
4位.

中2 9000円

1票
4位.

小6 5000円

1票
4位.

中一 4000円

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

中一で三千円だと!?ふざけるなっ!

6年で5000円!?あほか?私は600円やぞ!!!
👍 [No4] 2004/12/25 12:58info

中2 2500円

中3だけど2500円貰ってます
👍 [No3] 2004/12/21 19:29info

投票した人


投票した人

中一で三千円だと!?ふざけるなっ!

中2で9000円とか小6で5000円っていうのもありえないっしょ。
👍 [No2] 2004/12/20 14:28info

中2 2500円

でも兄貴と半分ずつ出してるから1週115円ですむ。
👍 [No1] 2004/12/19 22:33info

項目追加した人
1