ビジュアル系バンドの人とかほとんど口紅やってるし、そう考えるとマックのドナルドはかなりのビジュアル系だな・・・
似合えばOK
全然OK~☆
左近たんの口紅はカッコいい~
ただし、似合えばの話だが・・・
ぺ・ヨンジュンのグロスはボツです・・・・・
きもいですよ
はっきり言うと気持ち悪いが…似合う奴には似合うんだろうね…。
サコサコ(左近)