メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [デスノートに「うちは イタチ」・・・(40秒後)・・・・・ハイ、終了(w)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



デスノートに「うちは イタチ」・・・(40秒後)・・・・・ハイ、終了(w)

No.23578
開始 2004/12/21 18:06
終了 2005/01/21 18:06

1位.

デスノ最高

9票
2位.

キラがいれば40秒で終わるよあの漫画

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


この画像だけで飯3杯はいけます。
ごちそう様でした。(以上腐女子からのコメントでした)
👍 [No13] 2004/12/24 11:23info

アンドレ~


:

イタ兄さん

んじゃ調子に乗ってもういっちょ、ソイヤっ!
外部リンク
👍 [No12] 2004/12/24 11:06info


↓ぎゃーーーーー!

ぎゃ~鼻血でましたぁ~!セクスィ~
永久保存にしますんで。↓
👍 [No10] 2004/12/23 14:51info

おい

テー作はこの美しいイタチ兄をみて反省しなさい。
外部リンク
👍 [No9] 2004/12/23 14:33info



ミドリ

・・・・

なんた事考えてんだこのテー作・・・低脳だな。
デスノートにこのテー作の名前書きたいYO・・・(笑)
👍 [No8] 2004/12/23 13:57info

こんなテー・・・

デスノ信者・・・・いままでオトナシカッタノニ・・・
やめたほうがいいですよ・・アンチデスノがますます
増えちゃいますから・・・・
👍 [No7] 2004/12/22 20:51info

おきみ


きる

無駄

デスノにうちはイタチは出てこない。
よってこれは無駄テー。
👍 [No6] 2004/12/22 10:54info

いや

㊦無理だから。漫画と現実は違うだろ。
まあ、偽、がんばれ(笑
👍 [No5] 2004/12/22 07:58info

電流系

デスノ最高

確かにな(笑)。by電流系
👍 [No3] 2004/12/21 21:41info

投票した人


他の漫画とごちゃ混ぜすんなよ・・・

あ~完全に目覚めちゃいましたなぁ
デスノ狂信者・・・・
👍 [No2] 2004/12/21 19:19info
1