銀魂だけ欲しい。最近Dグレはつまらん。でも2巻に収録されてる部分ならまだ好きだったから、しかも表紙が神田だからお金があったら買う
Dグレ以外おもしろくないっすよね~
銀魂は買わない。Dグレだけゲットした。
Dグレも入れてやれ。ちなみに全部買いました
銀魂買うしぃぃぃぃぃ クリスマスより楽しみでした。
Dグレとリボーンは金の都合で後回し。by電流形