これゎいいよ~!! でもほかのも大好き!ジャンプはいいね~~~
リボーンとアイシも。
他にも沢山ある
№2の人に同感です!! NARUTOまじサイコー!!!!!!!!!
NARUTO・BLEACH
BLEACHだけでじゅうぶん
ハンターが大好きです
勿論、銀魂もな。by電流系
最高ォォォォォォ