メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [客観的に見て本当にイイ漫画だ!と思えるもの] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



客観的に見て本当にイイ漫画だ!と思えるもの

No.23856
開始 2004/12/28 09:17
終了 2005/01/28 09:17
確定
1位.

ドラゴンボール

15票
2位.

デスノート 話も絵もいいから。

13票
3位.

BLEACHはいいと思う。

12票
4位.

いちご100%

1票
4位.

いちごに入れた人病院に行った方がいいかも

1票
4位.

NARUTO

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ドラゴンボール

スラダンもいいね
👍 [No2] 2004/12/29 18:00info

👍 [No1] 2004/12/29 10:11info

投票した人
1