g買え買え! リボーンの売り上げを伸ばすんだ。是非協力頼む。 自分は映画明日見に行くのでその帰りに買う予定だ。 銀魂、5巻まで読んでくれたかよ? 明日が楽しみだ。
2つ共明日買う。絶対、絶対・・・。by電流系
全部買った
神田かっこいいね
リボーンが売ってない・・・by電流形