あれで笑ってんのって幼稚園児ぐらいっしょ? プ
NARUTOのギャグまじつまらん。せいぜい小学生向け
バトル以前にインフレ起こしすぎ、ストーリー単純すぎ、内容薄すぎ、すべてにおいて最低糞漫画
シリアスな時に寒いギャグでうんざり