メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [別に俺ブリーチやナルト見ないけど、ブリーチ糞とかナルト糞とかいい加減ウザイぞ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



別に俺ブリーチやナルト見ないけど、ブリーチ糞とかナルト糞とかいい加減ウザイぞ!

No.24465
開始 2005/01/07 12:30
終了 2005/04/07 12:30
確定
1位.

同感。個人的意見を押し付けんなって感じ。

29票
2位.

根拠もないのに糞とかホザクな

9票
3位.

BLEACHさぃこぅだしぃ★

4票
4位.

人気あるし売れてるからナルトは糞じゃない

3票
5位.

NARUTOつまんね~wwガキ臭っwww

2票
6位.

実は見てるだろ??テー作( ゚∀゚)・∵

1票
6位.

ブリーチ消滅すれ~キエレ~うざい~

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


他のテーブルに散々根拠を書いてるのに過去ログ見ず検索もしないでウザイウザイほざく厨房それがテー作でFA。
👍 [No7] 2005/01/22 18:11info



VARMS G RAI

んなもんは無視
うざいのは同感だがテー立てる程の事ではない
👍 [No6] 2005/01/22 15:24info

👍 [No5] 2005/01/22 15:21info

項目追加した人


えりい

うんうん

同感同感!
まぁ、ほっときましょう。
嫌な個人的意見には、関わらないのがイチバン!
👍 [No4] 2005/01/07 18:51info

批判するなら

批判するならもっと根拠のアル批判をしてほしい。何が糞なのか、どこがつまらんのかちゃんと言って欲しい。俺の好きなドラゴンボールが糞とか意味もなく言われるのは嫌だし。ちゃんとすじが通ってる批判なら許すけど。
👍 [No3] 2005/01/07 12:52info

テー作


同感

「糞・市ね・キモい」は餓鬼用語。
そんな言葉でしか漫画に反論できない情けない奴ら。
どっかのテーで漫画に対して「全てが面白いっていう
発言は表現力が無い」みたいなテーが立ってたけど
糞とか言ってる奴の方が表現力無いと俺は思うんだが
。
👍 [No2] 2005/01/07 12:44info

同感。個人的意見を押し付けんなって感じ。

1人でやってろみたいな。めっちゃ同感ですヽ( ´ー`)ノ
👍 [No1] 2005/01/07 12:33info

項目追加した人
1