此処よろ。 BBS廃止ってことなさそうだな。よかったww
おいおいgのPCやばくね?俺だと朝来なかったら夜来れるって感じだ!!2日来れない事はないな。。
2日間来れませんでした。 今日も夕方は来れなかったのですが、、 まぁ2日程度の停止ならまだマシと見るべきかね? つい最近も一週間来れない日がありましたからな、
夕方まったく来れん汗)バイト終わったらこれる様になったわ。。
9時ぐらいに来たんだけど余裕で来れた でも昨日はオリ☆ラン来れなかった。
さっきまで来れなかったし
とマジレス
回線工事おわったかな