| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [満月の性格ってあんまり好きじゃない・・・。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
同感!マジ同感! など8件種村が良い子な主人公しか書かないのは自分 =主人公と思っているから。。。 👍 [No11] 2003/07/26 17:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そんな事ないよ!純粋でカワイイじゃ~んv満月ちゃん良い子なのに何いってんのよ! 👍 [No10] 2003/07/24 20:43 ![]() |
そんな事ないよ!純粋でカワイイじゃ~んv可愛いよ~!!ちょっとおとぼけちゃんでけ どね 👍 [No9] 2003/05/19 13:34 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そんな事ないよ!純粋でカワイイじゃ~んv満月は純粋ダー! 👍 [No8] 2003/04/25 23:00 ![]() |
![]() 秘密 |
![]() 項目追加した人 | やっぱぐっちゃんでしょ?ぐっちゃーん好きよー 👍 [No6] 2003/04/10 15:07 ![]() |
![]() ピコ |
![]() (;;) |
👍 [No3] 2003/03/01 10:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | う~いまいち共感できない・・・・・あんなに一途な人はさすがにいないだろ・・ ・・・ 👍 [No2] 2003/02/28 17:33 ![]() |
同感!マジ同感! など2件みんなぶりっ子のかわいそう!っておもわせ るようなキャラばっか 👍 [No1] 2003/02/27 18:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |