メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [満月の性格ってあんまり好きじゃない・・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



満月の性格ってあんまり好きじゃない・・・。

No.1503
開始 2003/02/27 18:09
終了 2003/08/27 18:09
確定
1位.

同感!マジ同感!

44票
2位.

そんな事ないよ!純粋でカワイイじゃ~んv

30票
3位.

種村ってあーいうキャラしか作らないよね

22票
4位.

ぶりっ子だから嫌い。

19票
5位.

フルバのパクリじゃん?高屋先生可哀そう

18票
5位.

わがまま。

18票
7位.

円の方が可愛いv

16票
7位.

タクトも英知君も!何でこんな奴好きなんだ

16票
9位.

何処が純粋?男の弱みに付け込んだ魔女だわ

15票
10位.

う~いまいち共感できない・・・・・

10票
11位.

種村ってマジワケワカメ言葉マンガにつかう

6票
11位.

種村って良い子ちゃんしか書かんよねー。

6票
13位.

大好き!!!

5票
13位.

はやくおわれ

5票
15位.

話知りません。

4票
15位.

4月号でイメージ変わった・・・いい性格

4票
17位.

性格できすぎてる

3票
18位.

やっぱぐっちゃんでしょ?

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


同感!マジ同感! など8件

種村が良い子な主人公しか書かないのは自分
=主人公と思っているから。。。
👍 [No11] 2003/07/26 17:09info

投票した人


投票した人

そんな事ないよ!純粋でカワイイじゃ~んv

満月ちゃん良い子なのに何いってんのよ!
👍 [No10] 2003/07/24 20:43info

そんな事ないよ!純粋でカワイイじゃ~んv

可愛いよ~!!ちょっとおとぼけちゃんでけ
どね
👍 [No9] 2003/05/19 13:34info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2003/04/25 23:00info

・・・。

ぶりっこだけど、可愛いから許す。
👍 [No7] 2003/04/16 20:30info

秘密


項目追加した人

やっぱぐっちゃんでしょ?

ぐっちゃーん好きよー
👍 [No6] 2003/04/10 15:07info

いや

死んだ人のはべつに気になるんじゃ?
じゃなくて、いい子ぶりすぎかな?って
思う。あんな子供にあんな考えできんの
?って思う。
👍 [No5] 2003/03/01 10:57info

ピコ


(;;)

同感!!!

かなり同感!!
死んだ人好きになるというか。。。。
グチグチしすぎじゃない?
👍 [No4] 2003/03/01 10:54info

👍 [No3] 2003/03/01 10:36info

投票した人


項目追加した人

う~いまいち共感できない・・・・・

あんなに一途な人はさすがにいないだろ・・
・・・
👍 [No2] 2003/02/28 17:33info

同感!マジ同感! など2件

みんなぶりっ子のかわいそう!っておもわせ
るようなキャラばっか
👍 [No1] 2003/02/27 18:21info

投票した人
1