種村有菜私超嫌いだし。
私吉住さん好きやし、ほかには、朝比奈ゆう やさんも好きだな・・・・。
矢沢さんはけっこー小さい子とかは好まんみたいやで! 何か、絵がイヤって言う人もおるらしい。 私は好きやけどね。矢沢さん。おもしろいから。
りぼんじゃないけど矢沢あい先生かな。 かなり人気だし。絵超かわいいしねー。
↓と言いつつ入れてるのは間違えたのです
そんなのはいないんじゃない?
吉住先生以外好きな漫画家いないや。嫌いな人多い。 槙、種村、酒井、春田、倉橋先生とか特に。
槙ようこも好きwあとは大大大嫌い。
吉住さん嫌い。 面白くないから。あと迫力ないから。 きっと、嫌われてない人はいないと思うよ。
人は必ず誰もが誰かに嫌われており、そして好かれているものです
吉住さんはハズレが無いってカンジ。ってい うか、ここに書いてある人って、一般的に種 村さん以外嫌われてないと思うんだけど・・ ・。