ジャンヌの5巻・7巻で、泣いた。5巻をま だかって無い時、友達の家で見せてもらった ら、泣いてしまった・・・・・・・・・・。
絵もぶさいくだシー 話しもおもんなーい りぼんにいないで良い チャオかなかよしいってー
う~~ん
全然!意味わかんないの多い。
感動した!!!(小泉風)