ケンタが1番好き♪逆に、ケンタをいじめる イヨ嫌い!!
ぜったい、イッサ!!
つよきなところが
ケンタ大好き!!!本当に人気ないの!?て 感じ!!!まぁそのキャラがおもしろい!も ぅかわいすぎ!!!
だいすきさっ!かわいいお目目のケンちゃん ❤