最高
現実逃避多すぎです。逝っとけ。
かわいいのになぁ・・・。
No.1は自分の思い通りにならないと気が済まない人。
満月最高!種村先生最高!!
そんなに嫌な性格じゃないと思う
タクトに好かれてるのはいや!(笑)でもい い子だよね。
うーん・・・人によって好き嫌いあるしね・・・満月だって、いいとこばっかり・悪いとこばっかりってワケじゃないからね。
くっそーおまえかわいすぎんだよ!!!らぶ。
嫌いって言っている人・・・かなりバカ?