めろこも好きだけど、萌のときのほうがいいな
満月かわいー!!
さでぃすてぃっく☆ あの片言?の英語がい い。
タクトって超かっこいい♪ タクトがいたらいいなぁ♪
カッコいいです。ああいう彼氏欲しいです。
絶対タクトだよぉ~~~~~!!!!!!