| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [種村ってアシスタント多いよね。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 | 忙しいっていうか、他の先生と仕事量同じだ最近付録の絵も出ないしね。 👍 [No26] 2004/03/07 15:42 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 忙しい人何だから別にいいだろ!!別にいいじゃん 👍 [No24] 2003/11/25 16:30 ![]() |
![]() ゆーか |
![]() 紗江 |
![]() ゆーか |
![]() 紗江 |
![]() ゆーか |
![]() 投票した人 | 忙しい人何だから別にいいだろ!!種村先生は超売れっ子だからしょうがない! 👍 [No18] 2003/08/15 20:04 ![]() |
![]() 紗枝 |
![]() 投票した人 | だって、種村背景もトーンもやってないじゃん。画力のほとんどはアシのおかげ☆ 👍 [No16] 2003/08/09 19:48 ![]() |
![]() ゆーり |
![]() 投票した人 | あのねぇ(bbsへ)アシスタントが多いからだって別にいいと思 います。 👍 [No14] 2003/08/09 16:35 ![]() |
あのねぇ(bbsへ)アシスタントが多いからだって別にいいと思 います。 👍 [No13] 2003/08/09 16:33 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() なちょ |
![]() 琳奈 |
![]() 桃 |
![]() 琳奈 |
![]() 琳奈 |
![]() 桃 |
![]() 投票した人 | だって、種村背景もトーンもやってないじゃん。種村先生はちょっとアシ多すぎ。人物とかし か自分で描いてないじゃん(ほとんど)。背 景とかトーンはアシにやらせてるだけ。 👍 [No6] 2003/04/01 12:57 ![]() |
![]() ABC |
![]() オリたん |
![]() 桃 |
![]() 桃 |
![]() めろん |
| 1 |