ウサギ大好き~
ずみやん☆らびゅ~
猫好きですから。タクト事態ももちろん好き です。
私の歳は12歳
かわい~!!!
あのうさみみかわい~!めろこ大好き!「満月をさがして」でめろこがすきです。他は普通かな?
かわいい・・・・!!戻ると(元の姿)カッ コイイ!!
初めましてオリたんさん!!!ぼくはことぴーの姉ちゃんだよ!!えーっと歳は…言いにくいんだよなぁ……オリたんが教えてくれたら、ウチも教えるよ!!あと、ことぴーの姉ちゃんは長いので、「にっちゃん」とでも呼んでくだしゃれ!(←学校でそう呼ばれてるんで) by.にっちゃん