架地君の事見損なった。さやかなんて大っ嫌 い。
紗也香ムカツクけど漫画的には面白くなってきたvv 多分架地くんと紗也香してないとおもうなぁ・・・ あ~やっぱウルマニっておもしろいvv
さやか最悪・・・・・