だんっぜんこっちにきまってる!
両方上手いとは思うけど、倉木は声ちっちゃ すぎ。ライヴとか聴こえんし
あのハイテンション馬鹿と比べんな、ボケ
あたりまえっしょ
麻衣ちゃんの方が上手いよ! 難しい歌歌ってるし誰にも歌えないような声をだしてるじゃん!
倉木麻衣は曲によってはそんなにうまくないと思うときがある。 でも嫌いじゃないけどね。