祥蘭さん&さきゃさん、応援ありがとぉw これからもドンドン更新していくんでよろしくね! HPできたら見せてほしいなっw
作ってる最中です nana☆さん、良いHPですね 運営頑張って下さいvv
nana☆さん明るいHPで良いねー。 運営ガンバレ~
ありまふよ! 行ってみてくらさいw 人少ないんで・・・ ってか、荒らしは来ないでネ☆ PS.リボランとHPのHN違いますo
作り方わかんないんだよねぇ・・・・ いや、学校で教わったりしてるけどさ
゚д゚)ハァ?
作っても意味ないかなー?って感じだから。