メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [藤井みほなって、いつ復活するのかな・・・あれで終わりだったりして・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



藤井みほなって、いつ復活するのかな・・・あれで終わりだったりして・・

No.3780
開始 2003/04/27 20:51
終了 2003/05/18 20:51
確定
1位.

今は休み中なんじゃん?

14票
2位.

子育てのために引退したらしいよ

9票
3位.

復活せんでいい。

5票
4位.

もー潮時なんじゃん?

2票
5位.

それは、本と!?私、ファンだから悲しい。

1票
5位.

GALS!の10巻でやめるって言ってたよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そんなことなんでいえるの?

そんなのひどいよ!
自分は漫画かけるの?
漫画家になれるほどかけるの?
👍 [No5] 2003/05/03 20:52info

藤井みほな先生のファン!


投票した人

今は休み中なんじゃん?

そうであってほしい!
👍 [No4] 2003/05/03 19:55info

GALS!の10巻でやめるって言ってたよ

もう引退させていたただきます長い間お世話
になりました!!!
👍 [No3] 2003/04/29 10:27info

項目追加した人


投票した人

今は休み中なんじゃん?

ふっかつしてくれ~~~(ファン)
👍 [No2] 2003/04/28 20:07info

復活せんでいい。

悪いけどあたし藤井みほなの描線、嫌い。太
すぎる。もう復活しなくていい。めざわり。
👍 [No1] 2003/04/27 22:12info

投票した人
1