全員好き!
いづみとか言って誰だよ。いずみだろ。
おいおいおい
フルムーンをさがして嫌いだけどまし
フルムーンの周りは輝いてる!!美しいと思 う!!!
がんばって!!!
大スキよー♪
なんかいなくちゃいけないキャラ(笑)