どっちもパッとしないけど
きまってんだろうが!!!きゃーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひどいっ・・・!
なんとなく飛呂・・・ タクトに票が入ってないのはなぜ? 私がこんなこと言ってもアレだけど。