メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [新・削除団結成しよっ♪やる人BBCに直行!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



新・削除団結成しよっ♪やる人BBCに直行!!

No.3958
開始 2003/05/03 12:20
終了 2004/05/03 12:20
確定
1位.

ヤダし。

13票
2位.

行く行く♪

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


№21は私ではありません!

勝手に人の名前使って
そんなこと書かないでください!
👍 [No59] 2003/07/06 11:29info

未架


愛美

覚えてます??...

ココを作った者なんだけどさ...最近全然来れなくてごめんね!ところで皆さん何歳ですか??
👍 [No58] 2003/05/17 10:22info

元月です

鷹さん、入団許可有難うございます
えっと…ちょっとHNを変更しても宜しいですか?
「華月」にします
これからは華月で宜しくお願いします
👍 [No57] 2003/05/13 20:13info

華月


・・・

マジすまん。少し取り乱してしまったよ・・・
👍 [No56] 2003/05/07 20:36info

ここでけんかはやめましょうよお;

私も良いですか?削除団にはいっても・・・・・・・
ほんと、荒らしには頭にきてて!!
あとけんかしている人、やめましょうよ;
👍 [No55] 2003/05/07 17:30info

てふ


もーさ!

ちんたらちんたらゆーんなら関わんなや!作った人の気持ちがなんやねん!気持ちよか先に規則等が先なんやねーか?ココは規則守ってる人が来るとこなんや。で、うち等はその規則守ってへん人(荒らし)に迷惑かけとう人がおるけん結成されたんや!!
月ちゃん!!いーんじゃない?うちは賛成だよvvとゆぅか入りvvめっちゃ大歓迎だよ!!!
👍 [No54] 2003/05/06 19:28info

あの・・・

私も入っていいですか?
活動内容は、荒らし関係のテーブルを消去したりするんですよね?
私も消去したいテーブルとかあると、消去希望の処を押したりしていたので・・・
それで・・・生意気な事言う様で悪いんですけど、新結成って事で名前(消去団)変えません??(本当でしゃばってすいません)
今までの事を残しておきたいとかそう言う事があるなら別に消去団のままで良いんですけど・・・
とにかく、私も消去団に入りたいです!!!!!
👍 [No53] 2003/05/06 09:08info



裕香

気持ちがなんだよ!ばーか。

テメーがやってることはただの荒らしだろ!!弘人ラブとかってキモイんだよ!!
削除団はテメーらのりぼん荒らしを止めるためにやってんだよ!!りぼんの荒らしを止めるんだからカンケー無くねーだろ!
👍 [No52] 2003/05/05 20:35info

そーゆーの止めろよ・・・・。
コレだってりぼんに関係ねぇくせに何が削除団なんだよ。えらそうに。
それに、すべてのテーブルにはつくった人の気持ち入ってるんだから易々と消すなよ。最低
👍 [No51] 2003/05/05 19:40info

亜咲


ラッキー

おぉ!!!

秋☆関係のテーブルが結構消えてる・・・!!
でも残念なことに秋☆は、もうここにこないんだって・・・。
削除団1名減っちゃった!!!
👍 [No50] 2003/05/05 19:34info

ヤダし。

つうかビービーシーって菜によ。
👍 [No49] 2003/05/05 17:34info

投票した人


愛美

付けたし

なんか全部見てみたけどさあ、[№32]の愛美ってのあたしじゃないんだけど!!人の名前勝手に使わないでよねー!!もしやエリーさん??自作自演??それより、今この削除団何人居るのかなぁ??
👍 [No48] 2003/05/05 16:36info

お久!!

久しぶりに来たら...ホントに人いっぱい集まってくれてうれしいよ!!鷹やみんなのおかげだね!!いらないテーブルはどん×2消そう!!
👍 [No47] 2003/05/05 16:28info

愛美


UKAHOK

元祖削除団・2

削除団の活動を広めて下さるのは嬉しいんですけど、かおりと同じ意見です。「削除団出動!」などと書くと、削除団がうざったい存在に思われてしまいますよ。なお、自分は今、削除団の指揮をとったりはしていませんが、未だに削除希望ボタンは押し続けています。指示が必要でなのであれば自分はいつでも協力しますが・・・。良ければご意見お聞かせください。
👍 [No46] 2003/05/04 13:41info

よっしゃ!!

みんなマジがんばろうぜ!!!
👍 [No45] 2003/05/04 13:29info

くま


ラッキー

本当に!!

もう荒らしのテーブルのボタン押しまくろ!!
👍 [No44] 2003/05/04 08:01info

そーそー

ゆりちゃん!うちも思うよ。けなしすぎ!特に種村先生のこと!!エロいとか関係ないし!そー思いません?ゆりちゃん!!
👍 [No43] 2003/05/03 21:02info



ゆり

入らして!

削除団入りたいです!
最近漫画家の先生をバカにする人がむかつきます!
👍 [No42] 2003/05/03 20:44info

BBCって?bbsのこと?
👍 [No41] 2003/05/03 20:15info

pika


んじゃ!

マジ皆で荒らしのテーブルを消そう!!
押して押して押しまくろ――――★★★★
👍 [No40] 2003/05/03 19:42info

!

おっ何々!?削除団!?やるやる!!
👍 [No39] 2003/05/03 18:05info

くま


梨衣

来たばっかりだけどわたしも入りたいです!
👍 [No38] 2003/05/03 17:45info

おぉ

みんなよろしく&頑張ろう!リボンランキングを荒らしのないランキングにしよ――――――――――!
それとうちは今度からタメ語でいきまーーっす!
👍 [No37] 2003/05/03 17:07info



ラッキー

ふぅ

削除したいテーブル全部おしてきた!!
なんかいいね♪削除団って!!!
👍 [No36] 2003/05/03 16:48info

あっ!

あたしも入れてください!何をするんですか?
👍 [No35] 2003/05/03 16:38info

きらら(仮)


エリー

えっ!?(///)

えっ!?・・あっ・・ありがとうございますっ!!
👍 [No34] 2003/05/03 16:20info

ワタシも入りたいです!!!

ワタシも入ります☆呼び&タメでよろしくです~☆
外部リンク
👍 [No33] 2003/05/03 16:19info

瑠美@


愛美

んー・・・。

んー・・・。いいよ!!
👍 [No32] 2003/05/03 16:18info

あのっ・・。

あのっ・・私もまぜてくださいっ・・・。おねがいしまっす・・・!(>д<)<土下座>
👍 [No31] 2003/05/03 16:03info

エリー


秋☆

ていうか!

みんなで呼びタメで行こう!いい?
みんな秋☆でいいよー!!!
👍 [No30] 2003/05/03 14:40info

!!

かおりさん。お入りください…一緒に頑張りましょう!!
👍 [No29] 2003/05/03 14:30info



かおり

ごめん!!

ミスったぁ~!!
(※削除希望ボタンおすのいやだなぁ~=このテーブルいやだなぁ~)でした。
👍 [No28] 2003/05/03 14:23info

えっとぉ~。。

ウチ前削除団やったんやけどな?
削除希望ボタンおすのっていやだなぁ~。。っておもったひとがおすと思うのね?
だから削除団に入ってない人でもおすことができるしね♪だからわざわざ項目追加に”削除団出動!!”とかやらなくてもいいとおもうんだぁ♪
つまり。。。削除団はbbsで関係ない話をしてたり、荒らしてたりする人を注意するだけで良いと思うのね?
それはウチの考えだからどうでもいいことなんだけどね♪
👍 [No27] 2003/05/03 14:21info

かおり


かおり

う~ん。。。

入りたいような気がする♪いい??
でもちょっといいたいことが・・・
👍 [No26] 2003/05/03 14:17info

あっ!

分かったvv愛美ってゆうよ!!
👍 [No25] 2003/05/03 14:12info



愛美

別にいいよ!!

ごめん、あたしが詳しく言わなかったから...あと、s付けしなくていいよ!!呼び捨てでいいってこと。あたしも≪鷹≫って呼ぶから♪
👍 [No24] 2003/05/03 14:10info

ごめん!

違った?!勘違いでした~~///わかんない!何でだろーね?
👍 [No23] 2003/05/03 14:07info



愛美

そうじゃなくて!!

鷹s!!えっと...そうでなくて項目追加できるとこなのに白い画面になって、≪項目追加できませんでした。≫ってなるの!!故障??
👍 [No22] 2003/05/03 14:04info

入ってもいいですよ~

悪口テーブルはダメ!!
ファンの人もいるのに・・・
荒らしなんかみんなの迷惑!!
今まで、そういうテーブルは全部削除希望押してきました。
👍 [No21] 2003/05/03 14:01info

未架


ふぅ・・・=3

押し終わってきました♪
いっぱい荒らしがあった!
テーブル作る時に、なんか項目追加されない(荒らされない)ってゆーところがあって、そこチェックしたら項目追加できなくなるんです!>愛美s
👍 [No20] 2003/05/03 13:50info

ヤダし。

無駄なんだよ。
👍 [No19] 2003/05/03 13:49info

投票した人


愛美

なんかさぁ

なんか項目追加できないとこがあるんだけど...なんでかなあ
👍 [No18] 2003/05/03 13:40info

イエイッ☆

押しまくってきた・・・
疲れました!でもこれで荒らし消えたりするよね!
削除団っていいね~!!!
👍 [No17] 2003/05/03 13:19info

秋☆


愛美

新・削除団!!

みんなもどんどん押してね!!ぜったい荒らしをなくしてやるーーー!!!
👍 [No16] 2003/05/03 13:19info

じゃー

今から押してきます!皆で頑張ろ―――!!
👍 [No15] 2003/05/03 13:15info



愛美

いいよ!!

どんどん押しまくって!!荒らしを減らそー!!ガンバローねっ♪
👍 [No14] 2003/05/03 13:01info

質問があるんっすけど・・・あのーもう押してもいいですかね?(削除希望ボタンを)
👍 [No13] 2003/05/03 12:57info



愛美

ごめん!!居なくって

ごめんね~~ご飯食べてた。なんか最初は集まるか心配だったけどこんなに(?)みんなが来てくれてうれしいよ!!
👍 [No12] 2003/05/03 12:57info

うんv

がんばろう!
変なテーブルにはどんどん削除ボタン押そうね!!!
みんなーvvvメンバー増えてきたねぃv
👍 [No11] 2003/05/03 12:53info

秋☆


ラッキー

!!!

削除したいテーブルがあるので、私も削除団入りたいです!!!いいですか?
👍 [No10] 2003/05/03 12:51info

・・・

例えば、『きっぺーとヤリたい』ってテーブルとか『吉住ってそんなにーか?』とかゆーとこですよね?!
👍 [No9] 2003/05/03 12:43info



あっ

そーなんですか!分かりました!うち荒らしはめっちゃ嫌いだから!愛美s!秋☆s!一緒に頑張りましょう!!
👍 [No8] 2003/05/03 12:40info

行く行く♪

やりますやりますぅまぜて
👍 [No7] 2003/05/03 12:40info

投票した人


愛美

いいよ!!

全然OKです!!鷹sよろしくね!!えーとやり方は、テーブルの下の方にある削除希望のボタンをクリックするだけだよ!!一回じゃ消えないんだ。違う人が何回もやればそのうち消えるよ!!
👍 [No6] 2003/05/03 12:38info

!!

うちもやる―――!協力させてください★
でもうちやりかたわからないんだけど...いい?
👍 [No5] 2003/05/03 12:33info



愛美

うれしー!!ありがとっ

秋☆さん、あと投票してくれた人!!ありがとう!!みんなでがんばって荒らしを消そう!!
👍 [No4] 2003/05/03 12:31info

行く行く♪

最近荒らし多いし!!!
やってもいいかな♪削除団!!!よろしく!!!
👍 [No3] 2003/05/03 12:28info

秋☆


投票した人

行く行く♪

やってもいいよ。なんか最近荒らし多くてう
ざいからさあ
👍 [No2] 2003/05/03 12:26info

やる人!!

最近、ウザイテーブルが多いからみんなで消したいと思ってマス。よろしくお願いします!!
👍 [No1] 2003/05/03 12:23info

愛美
1