↓あんたがレベルひくっ!! それって、自分の方がうまいって言ってるのと 同じような意味だよ!?そして、あそこにきてる 人のこと全部否定したことになるし。 自意識過剰。
他の話にしてくんない?あそこレベル低いし さぁ