夢路さんみたいに言うな。だって言いすぎだから このランキングがあるんじゃん。よく考えろよ 不機嫌になるのはファンなんだから少しは気持ち を分かってよ。
悪口言う位どおって事ないよ★悪口言わない人間なんていないんだから!それを口に出す人と出さない人がいるだけの話で・・・ちなみにあたしは根っからの有菜っ子です(@^^)/~~~