メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
[りぼんランキング]
>
[すぐ「あんたはあれより上手い○○書けるの!?」って言う人ウザくない?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
りぼんランキング
すぐ「あんたはあれより上手い○○書けるの!?」って言う人ウザくない?
No.6719
開始 2003/07/14 14:20
終了 2004/07/14 14:19
1位.
ホントウザいです
25票
2位.
( ´._ゝ`)プッ
13票
3位.
実はお前がいってんやろ
11票
4位.
別に思わねーし
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
ホントウザいです
子供がすぐ言いそうなこと。子供だから仕方 ない。
👍
[No2] 2003/07/14 18:32
マジで
ウザい。 それしか言い負かす方法がわからないんでしょうね~。 頭が足りないお子さまだから~。 もうちょっと論理的に討論してくださいよ~。
👍
[No1] 2003/07/14 14:27
レコ
1
[1]