| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [倉橋えりか嫌いな人!!倉橋えりかの悪いところを!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
倉橋アンチの方がうざい など2件あなたたちはもしかして種村ファン?自分達 の好きな先生の悪口いっていやでしょ!!だ ったらこんなの作るのボケしんでこい消えろ 消えろ消えろ消えろ超ウザイ 👍 [No7] 2003/07/24 10:29 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ю |
絵のバランス悪すぎ!!!gfhrtsy 👍 [No5] 2003/07/22 13:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | べつに嫌いじゃない!! など2件絵もそんなに下手じゃないと思う! 👍 [No4] 2003/07/17 18:41 ![]() |
↓のやつこのテーブルから消えろ!!!!!オメェ~じゃま消えろ!!!!!!しねバ~~~~ なにがかわいそうだよ!!だよ!!このぶりっ子野郎~~ オメェ~なんていたっていなくたってかわりゃしね~んだよ!!!!最低で悪かったね!!!!最低ぐらい変換して漢字にしろよ!!頭ワリ~な!!バ~カバ~カ!! そうそうって誰にいってんのばか!!!消えろジャマ 👍 [No3] 2003/07/17 14:58 ![]() | ![]() 質問者 |
![]() 投票した人 | ねぇ!!倉橋先生がかわいそうだよ!!そうそう。質問者さいてぇ 👍 [No2] 2003/07/16 20:22 ![]() |
絵のバランス悪すぎ!!! など7件とにかく嫌い。 👍 [No1] 2003/07/15 17:48 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |