メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [倉橋えりか嫌いな人!!倉橋えりかの悪いところを!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



倉橋えりか嫌いな人!!倉橋えりかの悪いところを!!

No.6746
開始 2003/07/14 20:52
終了 2003/08/14 20:51
確定
1位.

絵のバランス悪すぎ!!!

37票
2位.

頭がデカッかったり手がでかかったりしてる

27票
2位.

カッコつけすぎその割にわ絵が変!!

27票
2位.

ファッションが悪い=センスがない

27票
5位.

本人自体嫌い!!

21票
6位.

ブッリ子だから・・・

18票
6位.

足がでかいから!!

18票
8位.

べつに嫌いじゃない!!

16票
9位.

こんな絵でよく漫画家できたね。

15票
10位.

ねぇ!!倉橋先生がかわいそうだよ!!

10票
11位.

倉橋アンチの方がうざい

6票
12位.

普通

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


倉橋アンチの方がうざい など2件

あなたたちはもしかして種村ファン?自分達
の好きな先生の悪口いっていやでしょ!!だ
ったらこんなの作るのボケしんでこい消えろ
消えろ消えろ消えろ超ウザイ
👍 [No7] 2003/07/24 10:29info

投票した人


ю

質問者

アフォみたい(笑)
👍 [No6] 2003/07/22 13:55info

👍 [No5] 2003/07/22 13:46info

投票した人


投票した人

べつに嫌いじゃない!! など2件

絵もそんなに下手じゃないと思う!
👍 [No4] 2003/07/17 18:41info

↓のやつこのテーブルから消えろ!!!!!

オメェ~じゃま消えろ!!!!!!しねバ~~~~
なにがかわいそうだよ!!だよ!!このぶりっ子野郎~~
オメェ~なんていたっていなくたってかわりゃしね~んだよ!!!!最低で悪かったね!!!!最低ぐらい変換して漢字にしろよ!!頭ワリ~な!!バ~カバ~カ!!
そうそうって誰にいってんのばか!!!消えろジャマ
👍 [No3] 2003/07/17 14:58info

質問者


投票した人

ねぇ!!倉橋先生がかわいそうだよ!!

そうそう。質問者さいてぇ
👍 [No2] 2003/07/16 20:22info

👍 [No1] 2003/07/15 17:48info

投票した人
1