| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [りぼん,この価格だったら良いのにと思うのは?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
付録いらないから200円くらいがいいふろくなんて最後にはどーせすてるんだし 👍 [No3] 2003/07/16 16:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 付録いらないから200円くらいがいい同感。付録って使い道がない。 👍 [No2] 2003/07/15 17:46 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |