Afoでなければねえ・・・
この前のMステでさー変なアニメのきぐるみとやってたじゃんねえ。あん時、タモさん、めっちゃあきれてたし・・しかも、タッキー&翼なんて、苦笑いだぜ!?おわっとるし。なにがともちゃんだ。
最近は自分のことチャン付けで呼ぶのはやめて「私」って呼ぶようにしてるんだよ。
頑張ってる所がいい!
ちゃんづけで自分のことを呼ぶなキモイ
声&歌ゎ好きだけど、性格嫌い
大好き。デビュー当時から今まで。
なんかオバさんになっても可愛いところが好き