最高(^^)
いい!
槙先生で当たり前!!種村は、ぶりっ子!!話が、あべこべで意味不明だと思う・・。
有菜様ファンだも~ん!!
種村なんて、人気絶好調じゃない。槙センセ ーサイコー。心
ありなっちはいいよ
もちろん!
最高!