あたりまえじゃん!
掲示板に変な人?だれですか~。わかりません・・・。前、書いたのですか?
ん~・・掲示板に変な人がいるって思ったら 多分その人!!・・・とだけ言っておきます(^.^) ちなみに私は優しくなんかないですから。。
優しい方ですね。ありがとうございます。お名前は?
いいえ、全然失礼じゃないですよ(^^) むしろ「迷う」って言ってくれたほうが嬉しかったりして。。
すみません。質問者さんに失礼でした。私は亜由&哲士にいれました。
迷うから聞いたのですよ(笑)
どっちもいいと思います。
この2組に票が集中していたので再度聞きます。