かなりいい!
かっこええ!!
心ちんが体育してるとこみてみたい<キャァ ~(熱狂的なファン)
もち陽菜!心の何処がよさそうなの????
すごすぎでしょう。
なんとなくそういう感じしない?ね、みんな !(おいおい)心ちんLOVE
走り速いじゃん?