吉住わたるってキモい絵かくけどありなっち はいろずかいうますぎだよ!!
そうだよね!
上手いよねー!
でも最近CGだからな・・、ありなっちもう まいが酒井はカラーが上手というより本編が ・・、カラーで騙されたよ畜生!
この人のカラーは毎月ずばぬけてる!!
私はこの2人が上手だと思います。 光の加減とか、ペンの使い方とか、すごくいいと思います。
もちろん!