あたりまえだし!!「満月」すきなひとには 悪いけどわたしは「満月」嫌い!
フルムーンと比べないでくれる?
こどちゃ人気あんのにフルムーンとこどちゃ 同じくらいな投票なんだけど(今現在)
こどちゃ読んだ事ないから。
もちろん!!!当たり前っしょ!!!羽山か っこいいし、玲君最高だし、サナちゃん可愛 いし☆風花も大好き~~///