その2人は頭が良さそうじゃなくていいんだってば・・・
学年トップだしねえ・・・。
多樹は良さそうじゃなくて いいんだから・・・ 心は無敵素敵のこころん!! だから!!
学年トップ!だよね。 あと、伊勢谷吾郎も 、2番!
見かけによらず。