当たり前!!
あたりまえ!
№2の投票した人と心vLoveさんなんかっていわないで下さい!可哀相ですよ!№2の投票した人は愛里はうねってないですよ!
断然っ!!! 愛里なんかと比べんなっ!!! 心カワイソー!!!
断然!!
髪も綺麗だし☆愛里なんかうねってない?
絶対!!!!!!!!!