メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [フルムーンって、かわいい系?美人系?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



フルムーンって、かわいい系?美人系?

No.8183
開始 2003/08/07 23:44
終了 2003/09/07 23:43
確定
1位.

かわいい系

33票
2位.

美人系

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


美人系

じゃないの?
👍 [No5] 2003/08/08 13:42info

投票した人


銀杏

キモすぎる系

あ・た・り・ま・え☆満月って完璧フルバの透君のパクリじゃん。種村うざいしっ!!
👍 [No4] 2003/08/08 13:34info

うざい系

フツウに★
👍 [No3] 2003/08/08 10:25info

種村うっざー


くりんくりん♪

でも。

外見は美人系かも。
👍 [No2] 2003/08/08 08:33info

かわいい系

天然ボケだしね。
👍 [No1] 2003/08/08 08:31info

投票した人
1