メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
[りぼんランキング]
>
[フルムーンって、かわいい系?美人系?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
りぼんランキング
フルムーンって、かわいい系?美人系?
No.8183
開始 2003/08/07 23:44
終了 2003/09/07 23:43
1位.
かわいい系
33票
2位.
美人系
8票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
美人系
じゃないの?
👍
[No5] 2003/08/08 13:42
投票した人
銀杏
キモすぎる系
あ・た・り・ま・え☆満月って完璧フルバの透君のパクリじゃん。種村うざいしっ!!
👍
[No4] 2003/08/08 13:34
うざい系
フツウに★
👍
[No3] 2003/08/08 10:25
種村うっざー
くりんくりん♪
でも。
外見は美人系かも。
👍
[No2] 2003/08/08 08:33
かわいい系
天然ボケだしね。
👍
[No1] 2003/08/08 08:31
投票した人
1
[1]