友達があるって言ってた
む
ありがとう! 全然知らなかったぁ!!
書こうか書かないか迷ったんだけど、 私の本名が吉良(きら)って読む・・・。 発音は下がり気味なんだけど、ここに私が居るので多分居ますよ。
あるよ。下の人じゃないけど忠臣蔵知らない の?吉良上野介とか全然知らないわけ?
忠臣蔵知らんのか?敵のラスボスが吉良・・。