朝吹は目がでかい、武内は線太い
私も↓の人と同感です。。 武内さん絵は上手いですけど、やっぱ種村さんに似てるし。横顔とか特に・・・。 桜原さんは目がちょっとガタついてるというか、もっと自然に書いていいと思います。
私は、朝吹さんが一番上手いと思いますね。武内さんも上手いと思いますけど個性が無いので;種村さんの絵に似てると思うのは、私だけでしょうか? 皆さんだったら誰を選びますか?理由も書いてくれると嬉しいです。