春田なな(&槙ようこ)以外全員読む気失せるぅ~& ちょっとばかしじゃないよぉ~!!
うっとい・・・
えー・・・ 私は有菜っちのファンなんでちょっとさみしいです・・・。
自分の世界に走りすぎててよくわからない。 キライ。
なんか・・・・・スト―リ―がいまいちわか んない・・・・・・