絶対小花さん!!!!!!!
種村ぶりっ子すぎ・・
絵は種村先生だけど、話は小花先生かな。
漫画家は皆がんばってる。 種村はアピールしすぎ。
不器用だけどがんばってるんだよ・・・
ていねいに書けてる!漫画「家」対決♪でした。(--)