ダントツ
こどちゃ最高ww
ぜったいこっち!!!!!!!
あたりまえじゃん!小花より槙ちゃんの時代 だよ!
小花先生大好きです!小花先生の作品ならど れも好きになれるし、キャラも皆性格、顔が ちがってすごいです!これからも小花先生に はがんばってほしいです
んもぉ~大好き!!! ラブサービス!(デビュー作)から大好っき~!!! 槙cの漫画全作持ってるよ~!!!
ソラソラの時から好きだよ!
どっちも好きなんだけど~?