当たり前じゃない?
ds
内容に関係ないからいいんじゃない?
gれって意味がわからないんですけど・・・
すみません・・・
NO.1! アンタ、このbbsからやったでしょ! ふつう、「みこと&えり」じゃないの! ちゃんと、名前をつけろ!
りぼんに関係なし!
ゆかっていう名前は自分の名前だし・…本名気に入ってないし…