最高だった! 新人漫画家のとかはちょっと・・・・。
No、3の人どうやってはーとだしたの?!
けっこうよかったけど、本和歌さんのストー リーがよくわからなかった
あっはーん♡
永ストおもしろかった。おじクエはあの世vデートの歌詞が笑えた。13日はださいよシロくんっていうとこが笑えた。高須賀先生のはけっこうおもしろかった
くだらねぇ。